2007年12月16日

第2回vsEM5回戦

 
posted by Rakky at 01:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2回vsEM3回戦

 
posted by Rakky at 01:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2回vsEM2回戦

 
posted by Rakky at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

模擬vsおひさま2回戦

 


2回戦は間に合って参加できましたw

2回戦だけに言えることじゃないけど

バインド大変・・・

だけど相手WIZが余裕そうだったので

単独行動出過ぎました@@

前半はバインド来すぎて

何も出来なかったTT

ディケポ食らったときはやばかったw

つーか画面内ほぼ相手しかいねえwwww

この人数だと俺は弓のが殺しやすいのかもしれないw

弓になるタイミングが難しい・・・

てかDEXかかってないと足止めにしかならんかな・・・

まぁバインド相手は初めてだったから

なかなか難しかったけど勝ててよかったw


posted by Rakky at 02:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

模擬vsおひさま1回戦

 


1回戦は時間間に合わず参加できなかった^^;

相手がなれてなかったこともあり

かなり楽に勝ててたね

バインダーを早めに殺せたのがでかかったかなw

前衛のBOXがかなり上手くなってる気がしましたw
posted by Rakky at 02:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

